タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 秘密組織の夢

なんだか悪の組織の秘密施設に潜入していました。
で、僕が刑事なんだか敵組織の人間なんだか
わからないけど、そこに2組の組織が攻めてきて
三つ巴の戦いになるんだけど、僕はみんなから
狙われてる感じで… 組織Aにはジェット・リー
2人いて、ひとりは武闘派、ひとりはスナイパー。
施設の外に出てきたやつをガンガン撃ってる。
そして組織Bにはルーシー・リューがいた。
1度、僕を助けてくれたけど、流れによっちゃ
どうなるかわからない。ルーシーは忍者でした。
僕が鳳凰幻魔拳*1みたいな効果のある銃を組織Cの敵に撃つと
敵の妄想が膨らんだのか、最終的に宇宙から見た
地球の絵になって、この夢、終わっちゃいました。