タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 観た感想など

オススメされて「天使の涙」を見ました。
数年前にもゲイのヒサシ君にススメられて観たのを再度。
写真みたいな映像で、絵になっている、のだと思うけど…
僕にとっては退屈でした。1時間以上も見るのだから
誰かの視点で見られないと、飽きちゃって駄目みたい、私。
登場人物がみんな変な人だしどこに感情移入していいやら。
って、そういう見方をする映画じゃないのかもしれません。
でも、親父&ビデオのシーンはなんか良かったです。
あれ、感情移入しやすいからか。あとは単純に誰が綺麗だとか
かっこいいだとか、そんな感じ。評価できん、この映画。
むかし、ジョン・ウーウォン・カーウァイを間違っていたのを思い出しました。