タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 FC東京 対 横浜・F・マリノス

ひどい試合でした。正確にプレイをするマリノスに比べて
FC東京のプレイの雑なこと。パスをワンタッチでまわしても
「そっちの方」に蹴ってる感じですぐ敵にわたってしまう。
そして今日の審判のひどいこと。それにつられて
サポーターのテンションも下がって、スタジアム全体が
雑な雰囲気になっちゃった感じだったね。
レフェリーは大事だなぁ、と実感させられる試合でも
ありました。そして、東京よ、プレイを丁寧に!

東京サポーターがレフェリーに
「ハ〜ゲ〜」ってコールしてたけど(僕もそのひとり)、
ハゲてるサポーターはあのコールをどう思ってたのだろう。
一緒にコールしてたのかな?