タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 バレー感動!

泣いた! バレーボールで感動するなんて思わなかった!
もうなんだろ、すべてが感動というかさ、良いんだよね〜!
(あ、NEWSだけは余計だわ、やっぱり。)
メンタルで日本が勝ってるのが見ていてよくわかったし、
その流れにのった日本の強いこと、強いこと。
ホームの強さって感じだよねぇ。今日の選手たちの気合も
すごく出ててさ。バレーボールをやりたくなったよ。
やっぱスポーツを見てて、見ている人がやりたくなるって
すごいことだと思う。全部に魅了されたというかさ。
吉原知子選手、かっこよすぎ! 見た目から仕草から内容から。
みんなを引っ張っている感じしたもんなぁ。
他のみんなもキャラクターが立ってて、いいね。
バレーボールを、Vリーグなんかも観つづけている人に
とっては今日の試合はどうなんだろう。
これくらい集中できる試合ってよくあるんだろうか。
それだったらVリーグも面白いかもしれないなぁ。
いろんな選手を見に、出かけてもいいかもしれない。
いやぁ、サッカー同様、アテネが楽しみだぞ!!