タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日みた夢

みんなで飲んでいたんだけど、僕と同僚Wちゃんは先に帰る事に。
ふたりとも自転車だったんだけど、僕は道がよくわからないので
パープルに道案内をお願いして、途中まで誘導してもらうことに。
途中、六本木ヒルズによったんだけど、なぜか飛び降り自殺者が
相次いで、4件もの自殺を目の当たりにしてしまいました。
しかもそのうち1件は僕らに当たりそうになるし。
テレビ局の取材なんかも来て、さらに糸井重里&樋口可南子夫妻とかの
有名人なんかもいたりして賑わって来たので「早く帰らなきゃ」と
思っているんだけど、Wちゃんが見当たらない。
どこかで飛び降り自殺に巻き込まれちゃいけない、と思って
探したら、取材用のモニターに自分のイヤホンをさして
画面をチェックしていました。