タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 また横道。

今回も横道。カレーとライスがセットになっているもの。
このセット、大塚食品が最初に出したイメージがあるけど、
売り場にはいろんな会社のセットが売ってました。
ということは、結構ヒットしたんだろうね。

ライス自体はサフランの香りよりも、レンジで温めるライスの味で
期待はずれでした。辛さはそんなでもないので、物足りなく感じる
人もあるだろうなぁ。でも、これの良さは一緒に温められて
容器も使い捨てにできるというところなので、そういう意味での
コストパフォーマンスは良いのかもしれないなぁ。











■インド風チキンカレー+サフランライス インド風チキンカレー+サフランライス
メーカー:エスビー食品/内容量:275g/カロリー:381kcal/値段:281円

具の量:★★☆☆☆

辛さ:★☆☆☆☆

オススメ度:★★★☆☆