タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 はてなダイヤランチの会

はてなダイヤラーのみんなでランチを食べてきました。
(参加者:id:edajima id:yanwari id:wakaa ブルー&george)
青山にあるイタリアンのお店 al solito postoでのランランルゥァンチ。
1200円でパスタ、サラダバー、ドリンク、ケーキがついていて、
なかなかお得な感じのお店でした。以前id:edajimaが行って、テンションを上げながら
帰ってきたお店です。こないだ王様のブランチでも紹介されたらしい。
サラダバーはフルーツもあったしおいしかった! メインのパスタもなかなか。
ケーキもおいしかったし、これでもうちょっとゆっくりできたらいいんだけど。
まあ、人気店だから仕方ないね。ダイエットを忘れてケーキまで食べてしまった。
いいんだ、今日の夜はその分、運動することにします。