タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 辛口派のカレー

1986年から発売されているグリコのLEEです。昔、辛さ50倍を食べて
死んだ気がする。で、今日は一般に市販されている辛さ20倍です。
パッケージでは「辛さ×20倍」と「×」と「倍」がかぶっているのが
気になりました。で、辛さは「カリーHOT ハバネロ」よりも辛い!
20倍なのに! ただ、味はそんなによろしくないですね。
ネットリしていて、安っぽい感じ。そのカレーの辛さをとにかく
増したような印象。夏限定で出てくる「辛さ×30倍」にも
チャレンジしてみたいと思いますが、味は期待できません。










■LEE 辛さ×20倍 LEE 辛さ×20倍
メーカー:江崎グリコ/内容量:210g/カロリー:306kcal/値段:218円

具の量:★★☆☆☆

辛さ:★★★★★

オススメ度:★★☆☆☆