タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 サカつく日記 5年目

ポーン監督がまったく文句を言わなくなった5年目。ま、確かにしっかりと
クラブハウスも増築したしね。で、ユースに浦和九と都並が入ってきました。
これで3年後は安泰? ただ、Jリーグが勝てません。これが世に言う
見えざる壁? カップ戦では勝てるし、戦力的にも問題ないはずなんだけど。
とにかく大差で負ける! 1−4とか、2−6とか。どこに問題が!?
しかも選手のクレームが増える増える。とりあえずくさいものには蓋。
対象となてる選手を3人ほど留学! そしてエディットで作ったけど、
のびなかった選手を自由契約に。自分の名前をつけただけにちょっと寂しい。
とにかく今年はダラダラと乗り切って、来年にかけよう!
とりあえずファーストステージは2位で終了。セカンドステージは
13節が終わって13位。ナビスコ勝って、AFCはベスト4でした。