タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 萬春のカレー

京都・萬春のレトルトカレーです。洋食屋のカレーらしく、
甘みとコクがしっかりあって、こういうカレーが好きな人だったら
そうとうハマるんじゃないかな、と思いました。
ただ、エチオピアだったり、シバのカレーが好きな僕としては
カレーを食べたい時にこれはないな、と思いました。
ブイヨンにこだわったと書いてあるけど、それよりも
なんだか生クリームがいっぱい入ってそうなまろやかな
甘みがしつこく感じられました。おいしいんだけどさ。
(因みに写真は玄米ライスのため、ライスの色が変わってます)










■萬春 ビーフカレー 萬春 ビーフカレー
メーカー:ニチレイ/内容量:200g/カロリー:285kcal/値段:441円

具の量:★★☆☆☆

辛さ:★☆☆☆☆

オススメ度:★★☆☆☆