タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 お手伝いだけど…

家業のお手伝いでリフォームの展示会に行ってきました。
うちは某大手企業Iの小売店として参加させてもらったんだけど、
Iの仕切りが本当にひどくてびっくり。幕張カルフールでの
展示会ということで期待していたんだけど、
人通りの少ない場所での展示なのに、人を誘導してくることを
考えていないんだよね。Iの社員も多く来てて、
マークの入ったポロシャツなんか着てるのに、固まっていて
動かないし、邪魔でしょうがない。
駐車場が混んでて車が並んでいるから、そこで目立つように
なにかをするとかないのか、と。本当に売ろうと
思ってないんだろうな、この人たちは、って感じでした。
意味も無くコンパニオンのお姉ちゃんなんか呼んじゃってさ、
客寄せじゃなくて、あんたらの打ち上げのためでしょ、それ。
まあ、とにかくひどかった。時間を無駄にしたわ。