タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日のデカレンジャー

デカブレイクが登場して第2話。ポリシーの違いからデカブレイク
仲の悪い感じのデカレンジャー。と思いきや、最後にはすっかり
まとまってるよ。特キョウさん、手のひら返し早すぎです!
で、恋愛経験について問いただすスワンさん。こども番組なのにすごいなぁ。
変なCGのバイクに乗ってるよ、特キョウさん。バイクっていうか、一輪車か。
サキュバスの「おまえら、やっちまいな」ってキルビルから?
ブレイクダンスしてるのは、デカブレイクだから?
さらに最後にはスワンさんに振られてハートブレイク。
そして、いろんなフィストで戦っていたけど、フィストって拳でしょ?
手を開いてたら拳って言わないんじゃないの? 言うの?
エリートじゃないからわかんないや。
5人が気持ちでまとまるシーンはメガレンジャーを思い出したよ。
で、テツが生意気だったのは、若さゆえだったのね。
6人目の戦士が後輩のパターンって、今までなかったんじゃない?
これからどういう絡みになるのか楽しみだなぁ。いいね、デカレン