タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日の仮面ライダーブレイド

思春期でキレる高校生のお話。髪型もなんかツンツンだ。
烏丸所長に忘れられてなかった剣崎君。っていうか、忘れないでしょ、
そのためにチベットにいってるんだから!
「烏丸所長もチベットでがんばているんだ」とか、なんかもっと
前向きな台詞はないもんなのか…。
睦月君のリストバンド、蜘蛛の糸が書いてあるよ〜。
こだわってるなぁ。蜘蛛が好きなのか、やっぱり。
「ここはまかせろ!」「ここはまかせていいか?」
いいな〜、やさしいお兄さんの橘さんは。
広瀬さん、朝一からメイクバッチリだなぁ。
どさくさに紛れて近鉄バファローアンデッド封印。
剣崎君のコレクションがどんどん増えていくね。
しまさんはまだ封印されずに残ってほしいなぁ。
ああいう、いい脇役がドラマを楽しくするからね〜。
まさしく仮面ライダーブレイドの救世主だね。
そして次回予告で明かされた始さんの招待はやっぱりジョーカー!?
それからCM中に明かされたデカレンジャーロボのラジコン!
あれ、かっこよくないよなぁ。