タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日のデカレンジャー

羊たちの沈黙feat.テツ、なお話。
泣くよなぁ、と思ってたらやっぱり泣いちゃったか。
デカレンジャーは全体を通してのラスボスが
まだ見えない中で、そろそろそんな存在の登場なのかと
思ったりもしたんだけど、次回の予告をみるかぎりでは
来週にもかたがついちゃいそうな感じだね。
やはり最終的なラスボスは個人よりも組織になるんでしょうか。
基本的に地球外の存在を敵に設定しているだけに
カーレンジャーのエグゾスみたいな強大な力を持った
エイリアンがラスボスになるのかなぁ。
(暴走皇帝にはボーゾック以外の味方はいなかったっぽいけどね)
今日はひさしぶりにデカレンジャー5人の普通の
活躍が見られて面白かった。やっぱりかっこいいな、デカレン
今日の敵、物まねくんは、ヒーローショーに出てくる敵みたいな
ノリの敵だったね。こういう敵もいいね。