タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 番外編:機内食のカレー

アメリカはシアトルに来ていますが、その途中、機内食もカレーでした。
ノースウエスト航空のインドチキンカレーはなかなかのおいしさ。
これはレトルトとはちょっと違うのかな? でも、機内食も
レンジで温めているんだよね? しっかりとしたチキンが入ってるし、
適度な辛さとうまみがいい感じ。コクというよりもさわやかな
うまさといったカレーでした。










■チキンカレー チキンカレー
メーカー:?/内容量:?g/カロリー:?kcal/値段:?円

具の量:★★★★☆

辛さ:★★☆☆☆

オススメ度:★★★★☆