タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日のデカレンジャー

「私も捜査に連れてって!」ということで、ウメコとせんちゃんが
捜査に行くも嫌みな宇宙人にせんちゃんがコロンボ調に。
しかもハクタクばあさんが再登場。で、せんちゃんの家がびんぼーで
もんじゃ焼きを鉄板がピカピカになるまで食べてたとか。
そこまで貧乏なことなんてあるのか?
で、SWATモードってただの強化モードなのね。
戦術とか関係なく変身してるもんなぁ。
で、新メカ、パトウイングかっこいい。ギンガマンのギガウイングも
そうだったけど、空中メカの合体はかっこいいなぁ。
コンバトラーVみたいだ。てか、原作者は一緒なんだよね。
でもって、2丁拳銃のロボってすごいなぁ。
最後に5人でトリガーをひかないと必殺技が出ないのかなぁ。
あとで困りそうな設定だ。ロボ、買っちゃおうかなぁ。
今回はせんちゃん以外存在感のない回だったけど、
最後のバンはおいしかったね。