タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日の仮面ライダー剣

なんかすごい場面から始まった〜! あんな戦いの中でヒトアンデッドは
よく勝てたなぁ。っていうか、いなかったけど、どうやって勝ったんだろう。
天王路さんは「神にも作れぬものを作る」って言ってたけど、
あれは新しいカード、というかオリジナルのアンデッドってことなのかな?
映画版でケルベロスのカードが出てきたように、実在しない
生き物のカードとか。キマイラカードという感じかなぁ。
実際に出てきたやつもUDマークが2つついてたから、
やっぱり融合したんだろうなぁ。
睦月の彼女、ひさびさに出てきたね。彼女がなにかのきっかけに
なるであろうと思ったけど、意外と虎ねーさんなのかもね。
嶋さんと虎ねーさんに救われる感じなのかなぁ。
って、いきなりCMかよ。なんか変だよ、それ。
そしてCM明けもなんだかいきなりだよ。そして橘さん、転びすぎだよ。
で、虎ねーさんと睦月の関係がよくわからなくなってきたよ。
最後のスーパーヒーロータイムパート、虎ねーさんとの共演だったね。
セリフもおもしろかった。やっぱりあのポジションだし、
結構人気なんだろうなぁ。ということで物語もいよいよ佳境。
最後まで見逃せなくなってきたね。