タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日のデカレンジャー

メガレンジャーの終盤を思い出すような展開…
メガは高校にも影響が出始めて、卒業式に出られるか、
みkたいな感じだったけども… 今回はホージ妹の
結婚式がエンディング付近のイベントになるのかなぁ。
いずれにせよ最終話までの一連が始まった感じだね。
とりあえず大きな中だるみもせずによくここまで来たよな。
デカレンジャーは戦隊では唯一、全話みてるからね。すごい。
来年はマジレンジャーとか言われていますが、どうなんだろうか。
「確実にしとめます。そのために磨いてきた腕です」
ホージかっこいいなぁ。私服だったしなぁ。一緒に行った
バンはサンバルカンの歌を唄ってもよかったんじゃない?
♪ひと〜りよ〜り ふたりがい〜さ ってね。
って、バンが突っ込んだ〜! 映画よりもこっちの方が泣けるね。
最後はオールスターアルティメットバスター!? スターって!
 
デカレン関係の人たちは正月返上か。
すごいなぁ。ジャスミンに会いに元旦から後楽園に行こうかなぁ。