タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 新宿フィーバー

市ヶ谷で打ち合わせの後、なにかDSのソフトを
買おうと思って、バイクで新宿へ。
新宿でバイクを止めて確認するとすれ違ってる!
どこですれ違ったんだろう?
すれ違ったのはまゆこさん家のりんごちゃん。
メタルギアアシッドにハマっています』って
そりゃPSPじゃん! りんごちゃんは
まだなにも芸を覚えていなかったよ。
新宿だったら必ずまたすれ違うに違いない、って
ことで「電子ピアノ」をプレゼントに。
そしてヨドバシカメラに入って嫌な予感がしたので
確認してみると… ああ、Utadaさん。もったいない。
で、また通信で歩いていると
ミスターさん家のチルちゃん(ヨーキー)と
すれ違い。うちのるうと同じヨーキーだ!
初めて会った。なんか感激。
そしてご飯を食べて帰り道も通信モード。
帰ってきて確認したら、なでさん家のSHUくんと
すれ違ってました。飼い主ポイント57ってことは
はじめたばかりなのかな?
ということで、新宿1時間弱の滞在で
3〜4人の方とすれ違いました。
やっぱり新宿・渋谷を歩くとすごいわ。
明日は、調布&池袋に行く予定。楽しみ。
 
【今日のすれ違い通信
・まゆこさん家のりんごちゃん(♀)
・Utadaさん家のしんちゃん(♂)
・ミスターさん家のチルちゃん(♀)
・なでさん家のSHUくん(♂)