タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 スタジアムへ行こう!

今日はFC東京のホームゲーム。
ということで、渋谷→新宿→味スタ と往復。
さすがに休日。たくさんの人とすれ違いました!
で、ビックリしたのが味スタ。
座っているだけなのに、2人の人とすれ違い。
それってすれ違いって言わない?
あきさん、のりさん、FC東京サポーターですか?
今日は、最後に決まれば、全部帳消しって
感じのゲームだったのに…
なんていうか、残念でした。
僕の近くに青いDSを持っている人がいたそうで
それがのりさんんだったりするのかなぁ?
いやぁ、それにしても味スタですれ違うとは…
サッカーボールでもプレゼントすればよかった!
 
【今日のすれ違い通信
かなさん家のマロンちゃん(♀)
ゆうさん家のまもるちゃん(♀)
あきさん家のまごじろうくん(♂)
のりさん家のりんくん(♂)
P2Ptodayさん家のふぁんねるちゃん(♀)