タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2004-12-11から1日間の記事一覧

 Say Hello! あのこによろしく。

ジャックラッセルテリアの写真集。なんだけど、そんな一言では 片づけられない無差別魅了兵器ともいえる本。 ちゃんと読んだら、また感想を書きます。 「断然猫派!」というたなかえりさんにもお渡ししました。 ■Say Hello! あのこによろしく http://www.110…

 紀雄の部屋

たなかえりさん、安藤希さん出演ということで ご招待いただいたので観てきました。 主人公がプロレス好きの恋愛下手な男、ということで プロレス好きなのはわかるんだけど、恋愛下手なところに 感情移入できなかった。想いを素直に口に出せなかったり、 よく…

 今日のガンダムSEED DESTINY

ホワイトハウスとジブリールは繋がっているのか… 新たなるシステムの構築、そのために邪魔なものを 全部なくすのがブルーコスモスの狙いか… じゃあうまく「血のバレンタイン」を持ち出したりする デュランダル議長の狙いはどうなんだろう。 ミリアリアも出て…

 今日のウルトラマンネクサス

副隊長、メンタル面でかなり仕事に影響が出る人のよう。 てか、朝からかな〜り怖いってば。めっちゃホラーだよ。 窓の外とか、家に帰ってきた時とか… ママはどこ? 怖いよ〜! BGMに不協音を入れてみたり、演出もホラーだね。 (ってか、家族の会話が浮いて…