タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 ファミコンから

MOTHER3を終えました…
 
 
余韻…
 
 
あたし、ファミ通、大好きだったのよ。
でね、もちろん、ファミコンも大好きで。
その時に、MOTHERを一番の友達に借りてやって…
MOTHERを大好きになって、MOTHER2は自分で買ってさ。
その時に、糸井重里さんを知って。
やっぱりその時もファミ通は読んでて。
 
今は糸井さんも知っているし、
永田(ソフト)さんも知っているし、
今日は餅月あんこさん(同い年)から呼びかけられるし。
 
みんな、僕にとっては物語の登場人物みたいな感じだったのに、
そうじゃなくって、現実になってきているというかね。
 
なんか、実現っていうの?
祈れば、というか、願えば叶うっていうの?
人生おもろいよ人生。