タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日の仮面ライダーブレイド

なぜか寝起きに寝ぼけて(?)出動の虎太郎。見なくていいものを
見てしまった感じ。やつがかかわるとろくなことにならない感じ。
みゆきさんアンデッド、気を失うと人間になるのね。
ってそれはちょっとおかしいだろ〜って思う。元々人間じゃないのに。
烏丸所長が「発見された」とか言ってたけど、ライダーシステムって
発見されたの? 発明したんじゃないの? あれ?
で、鈴鹿に出るチームが大活躍。仮面ライダーよりもかっこいい
8耐ライダー。しかも今回はセリフなし。アンデッドは
何しに来たんだ、鈴鹿まで。ライダーが追っていくと
鈴鹿、味スタを経て港へ。走りすぎだから。給油とかしないと!
橘さんが「封印する!」って走っていくの、子供みたい。
もしくは「逮捕する!」とかいうシグナルマンとか?
こっちはデカレンジャーと違って相変わらずごちゃごちゃで。