タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 福田利之 csokolom!

id:wakaaを誘って、ほぼ日で出会った福田利之さんの展示を
観に行ってきた。場所は代官山・ユトレヒト。(どっちだ!?)
やっぱり味があっていいわぁ、福田さんのイラストは。
ほぼ日で見て、ポストカードを買って、今回は
かわいいピンバッジを買いました。ほぼ日からは
シェフ武井さんが見えてたみたいですね。
フォト絵の担当は武井さんなのでしょうか?
 
で、代官山・ユトレヒトのあった建物に「ラクダホテル」という
カフェがあるというので3階までいったんだけど、ない。
なんというか、なにもなくって、途方にくれました。
で、帰ってきて調べたら、昨年閉店したとのこと。
いいカフェだったみたいなのに、残念。
 
で、そのユトレヒトのある建物の名前が代官山パンション。
「パンションって何だよ!?」ってことでid:wakaa
5分くらい盛り上がった。ふたりとも写真撮ってるし。頭悪いのかな。
 
■福田さんのサイト
http://www3.ocn.ne.jp/~tofu/